人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖かった・・・

イヤイヤ、とんだ日曜だった。

明方5時頃、Heartが突然咳き込んで大泣き。
しかも、吸気時喘鳴・・・。
前にも経験してるんだけど、クループだよね。
どんどん顔が青くなってきて、こりゃ完全にチアノーゼだわと思って。
俺、3時頃まで飲んでたから完全に酔っ払ってて・・・
もう救急車呼ぶしかねーと思ったんだけど。
嫁さんが前回はパニックだったのに今回はスゲー落ち着いててさ。
とりあえず抱きかかえて泣き止ませて。
俺がアタフタしてる間に顔色が良くなってきてさ。
吸気時喘鳴は続いてたんだけど、抱いてれば眠くなるみたいで、息ができる体位にして当番医が開くのを待つことに。
幸い今日はかかりつけ医が当番でだったんだけど、めちゃ混んでて。
まぁ幸いその頃には呼吸は随分良かったんだけど、ボスミンの吸入はしてもらった。
     
そんなこんなで完全に出足からつまずいてぐだぐだの日曜。
今は高熱が出てますよ。
全然元気が無い。
しばらくかかりそうな感じだけど。
水分補給はしっかりしないとな。

それにしても、明方は怖かったなぁ。
突然だったし。
嫁さんが仕事の時とか気をつけないとな。
酒飲んでる場合じゃない。
やっぱクループって癖になる子がいるんだってさ。

いや、今日は疲れたわ・・・。
by genaniki | 2012-06-24 22:11 | 家庭の事情
<< 計画 嫌われる話 >>