人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴天の霹靂だぜ?まったく!

あまりの脱力感に投稿する気にもなれんかった・・・。

THE HIGH LOWS 活動休止

どうしよう・・・。

泣きそう。いや、もう泣いてる。

おかしいと思ってたんだ。

なぜ今ベスト出すんだよ?

思えば10年前ブルーハーツが正月にベスト出したあと解散したよな。

あの頃俺は高校生、ぼろ泣きだった。

うかつだったよ。安心しきってた。

永遠だと錯覚してた。

そんなわけないのに・・・。





友達と弟に電話しまくって泣きながら色々話した。

待機中なのに焼酎を煽る。

明日からどうやって生きていけばいいんだ?

最後に見たのが桜島なんてイヤだぜ?あんな遠くで・・・。

もっといろんな色のリストバンドが欲しいよ。

もっともっとライブ行きたいよ。

またみんなで大騒ぎしたいよ。

仕事なんか放り出して行きてーよ。

「またねー」って聞きたいよ。

ゴー!ハイロウズ!ゴー!って叫びたいよ。



あーもうどうしたらいいかわかんねーよ・・・。

エンドレスでハイロウズ聞くよ。

どうせ今日は眠れねーよ。
by genaniki | 2005-11-12 00:43 | ロケンロー!!
<< ハイロウズ 気持ち >>