人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ヶ月

5月ももう終わりだな。
いつの間にか社会復帰して2ヶ月。
ここんとこの曇天続きで体調も精神状態もやや不安定だけど、休む事なく出勤はできてるよ。
課題は山積みだけどな。
まぁいいんだ。

これから梅雨がくるからもっとしんどくなるのは目に見えてる。
実際、天候に左右されるのはイヤってほど思い知らされてんだ。
でも、あんま気にしない。
まだ来ない未来を悲観するより、今この瞬間を大事にするって事が。
体感として理解できる。本能的な事かもしれない。
フルタイムになって1ヶ月。正直疲れもあるし、実際のところ色々考えるゆとりもねーの。

とにかくはちみつの散歩もチャリ通勤も筋トレも今は無理しないように気を付けてるんだ。
今はホント頑張ってこれくらい。

色んな人達に助けられて励まされて、これからもきっと誰かに魅惑をかけて生きていく。
全員に恩返しなんかできっこないよな。

ある人は、俺が笑えるようになったらもうOKだって。
じゃあ、もうOKかな?
良く笑うようになったぜ。

そんな小さな目標でしばらく俺は生きていきます。
早く追いつきたい人は山ほどいるんだけど。
ちゃんと準備ができればすぐに追いつける!
それくらいの加速力は持ってるんだぜ。
でも今はブレーキの練習中だから。
ちゃんと止まれるようになってから、すぐにみんなに追いつく事にする。

それからね。
できるだけ、人の事を悪く言わない。
そういう人生を選択するよ。

2ヶ月_e0000445_23142265.jpg

by genaniki | 2012-05-31 23:13 | 仕事人間
<< きっと 勘違いヤロウNo,1 >>