人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成績を報告いたす。

今日は年に一度の地区のソフトボール大会。
ここんとこ一切野球関係には関わってないからマジで1年振り。

今日は俺んトコのチームは最悪のスタートでまさかの予選2連敗。
1試合目は格下に2-5で、2試合目は昨年度優勝チームに8-0でコールド負け。
もう飯食って解散だな、疲れてるから昼寝しようと思ってたら。
まさかの得失点差で決勝トーナメント進出!

そこから怒涛の2連勝で地区史上最高の下克上で優勝しちまった。
予選で勝ったチームに申し訳ない。
毎年スロースターターで尻上がりなチームだけど、今年はマジでミラクルだったな。
来年からルールが変わるかもしれないね。

さて、個人成績だけど。
今日は全試合1番でフル出場。
守備は3試合レフトで1試合センター。
久しぶりすぎて落下地点の目測がかなりアバウトだったけど、持ち前の俊足でカバー。
失策は無かった。非常に嬉しいよね。
スローピッチだからまぁよく飛んできたよ。守備機会は外野手で一番だったかも。

打撃は1試合目から3-2・2-0・3-3・4-2となかなかの出来。
でも2試合目の完封負けの時まさかの空振り三振・・・。
めちゃ凹んだ。
老獪なピッチャーで完全に術中にハマったよ。
後半打てなかったらずっとイジられるトコだった。
ただ、走塁は良かったね。
チャリトレのおかげかここ数年で一番のスピード感。
打点は0だけど得点はかなり稼いだよ。



まぁしかし今年35のおっさんにとって4試合は地獄・・・。
外野はめっちゃ走るし、体力は限界ですよ・・・。
おそらく明日、明後日は筋肉痛の嵐。
情熱の嵐と思われ・・・。

打ち上げは相変わらずの無茶飲みで、めっちゃ濃い焼酎をかなり飲まされた。
ま、楽しかったから良し。

今になって右脇腹がめちゃ痛い。
バックホームの遠投で痛みを感じた場所。
もしかしたら肉離れ的なヤツかもしんない・・・。
足も棒のようになっておる。
右肘と、右腸骨部に激しい擦過傷あり。
風呂でめちゃシミタ・・・。

明日は車で通勤しようかな。
チャリは無理っぽい。

明日からしばらくは省エネモードで運用致します。
そんなこんなで。
アデュー!
by genaniki | 2012-05-13 23:25 | I Love Baseball
<< 明日保健所が来たら捨てられちゃ... GW >>