人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心境

55君が持ってきてくれたエビスビールのお陰ですっかり習慣的飲酒になってしまった(笑
でも、このところ全然お酒に飲まれなくなったんだよね。
まぁもうオトナだからさ、当たり前っちゃそうなんだけど。

数カ月自分って存在を見つめ直して、それなりにではあるけど自分をコントロールする訓練をしてきた。
今は実戦テストってところ。
自動車学校で言えば路上って感じかな。

根幹は変化しない。それは本質だから。
むしろ変化してはいけない。
そう思う。
ただ、アプローチは変えられる。それこそ自由に。
そういう事に集約されているんだと思う。
生き方ってコトがさ。

上だけ見ても下だけみてもキリがねーから。
俺は自分の居場所が怖くって、尻の座りも悪いのに怖くないふりを続けてきたんだよ。
でも今は怖いって言える。
助けてって言える。
でもそれは弱くなったわけじゃないって解るだろ?

うん、今日言いたいのはそれだけ。

気が向いたらまた楽しい文章が書けるように努力するよ。

オヤスミ。
by genaniki | 2012-04-04 22:23 | 俺・・・
<< マニュアルを読んでるうちに今日... 新年度がスタートしたってことで >>