人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布石

こだわって生きるのは疲れるな。

でも、そうじゃなきゃ俺じゃねーよな。

悩むところだ。

どこで妥協するか?そんな事で悩む。

「俺らしさ」ってなんだ?

所詮一人では生きていけない。

どこかで線を引く必要がある。

じゃあどこに?

また悩む。




話が抽象的すぎるな。

まあいいや。

俺は今「カッコよく生きる方法」を模索してる途中なんだ。

言える事は、一生懸命頑張る余地が残されてるってコト。

あとは勢いだな。

また嫁さんに背中を押してもらう事になりそうだぜ。

近いうち「特集」だな。こりゃ。

すごい事になりそうだ。




「IN THE CUT」
怖かった・・・。
俺、ミステリー苦手なんだ。
ビビリだから・・・。
by genaniki | 2005-11-05 23:39 | 俺・・・
<< 雨の日曜に IN THE CUT >>