人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いから・・・

別ブログで、マジメな話ばかり書いているので・・・。

こちらではちと下世話な話でもしようじゃないか。

いや、ふと思ったことを書かせてもらうだけなんだが・・・。


チンコの事を「陰茎」と表現したのってすごくねぇか?

誰が決めたのか調べてはいないんだが。

おそらくは医者だろうと思うんだよね。

で、そのなにがし医学博士だか、教授だかがだな。

おそらく夜中~明け方頃まで解体新書的な書物とにらめっこしてんだよ。

で、ぽんと膝を打って「よし!茎でいこう!!」

翌朝、緊急会議だよ。物々しいおっさんたちがこ難しい顔で向き合って・・・。

「うーむ、茎か・・・」「棒ではいかんのか」「体幹に対して陰の茎とな」等々

最後多数決で採択。

めでたく「陰茎」の誕生ですよ。

センスが素晴らしい!

まったくいやらしさを伴わず、口にだす際の羞恥心を随分と緩和できる。

言霊ってこのことだよな。

そして、こんなに体の前面に付いているのにやはり「陰」と表現する和の心。

そこはかとなく、照れも感じさせる。

もっと使うべきでしょ?

陰茎を・・・。

サムライとか言う前に。



まぁ、そんな事だよ。


あと、余談になるが。

オナニーって言葉で辞書を紐解くと。

「自慰」「手淫」とくる。

中学生になれば誰でも調べることだが。

これってよく考えたら対義語かってくらい対局の言葉だと思わないか?
by genaniki | 2012-01-30 00:04 | 俺・・・
<< 犬って寒さに強いんじゃ? 10年目の・・・ >>