人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチルダさん

嫁さんがね、年末に師匠宅にオジャマした時に借りてたんだよ。
あの映画を。

ガンダムじゃないよ。

マチルダっていったら「レオン」でしょ。

いや、何回も見てる映画だけど久しぶりに見たらやっぱりイイね・・・。

どの人もこの人も名演技だぜ。

ジャン・レノはもちろんいいんだけど、ゲーリー・オールドマンのイカレタ感じはまたたまらんよな。

で、マチルダさん。

今をときめくナタリー・ポートマンなんだけど。

もうねなんつーかね。

よくわからない感情に襲われるんだよ。

それはロリコンだよって言うんなら、俺は構わんよロリコンで。

それくらいキュンと切ない。

名作です。

それ以外に言葉がないよ。

マチルダさん。

マチルダさん。

マチルダさん。

マチルダさん。

マチルダサーン!

マチルダサーン!!




『レオン』
マチルダさん_e0000445_2281813.jpg

by genaniki | 2012-01-11 22:08 | シネマ・パラダイス
<< そうそう 迷ったら、楽しいことを >>