人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷ったら、楽しいことを

毎年楽しみにしている指宿なのはなマラソンに参加できなかった・・・。
元々は試験を受ける予定だったから、申し込みをしていなかったんだけど、結局どっちもできず。
気にしないようにしていたが、昨日はうつ症状がはっきりと出た。
午前中はベッドにへばりつく感じで起き上がれず、俺なんて俺なんて・・・。
安定剤を少し多めに飲んで午後から動き出す。

考えないように考えないように。

マラソン仲間からも、試験を一緒に受ける予定だった人からもバンバンメールがくる。

はぁ・・・。

嫌な日だなぁなんて。

洗濯物をたたみながら。


毎年マラソンの後はみんなで温泉に行ってそのまま焼肉に行くのが恒例行事。
その焼肉に誘われたから、一応顔出してきた。
そしたらさ。
すげー楽しくってさ。
もちろんちゃんとビールは飲まないようにして。
共通の話題は本当に盛り上がる。
このチーム内でのベストタイムは俺の記録なんだが、危うく抜かれるところだったぜ。
10分差にまで迫られた。

今年の分の試験を来年受けるからまた来年も出られないんだけど、この場には来なきゃなって思った。
福岡から直行するしかないな。
トライアスロンもいつか出られるように水泳も練習しておこう。
意地を張り合う相手がいるってのはそれはそれで幸せなことなのかもしれない。
まだ、具体的に考えちゃダメな時期だけどね。

それと、年下のヤツにすげー良い事言われた。
「ゆっくり遠くへ」、一緒に高みを目指そう。
そうだな。
俺はいつも、急いでばかり。
どれがマイペースなのかもわからないままオトナになっちまった。

こりゃあ、いくつになっても学んでばっかだな。
幸せなことだろうね。

お陰で、最悪な一日にだけはなtらなかったよ。
ありがとうみんな。

神様がくれた休暇をもう少しだけ楽しめそうです。
by genaniki | 2012-01-09 22:50 | 俺・・・
<< マチルダさん 調子に乗って >>