人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな生活

休職して1週間。
ボチボチリズムを作っていかなきゃいけないんだが。
やっぱ天気に大きく左右されるよね。
寒くなってきたし、鹿児島といえどもね。

そんな感じの一進一退。
適度な運動療法が効果的らしいが、はちみつのおかげで散歩には大体行けている。
それはイイカンジかな。

ちょっと調子が良いと仕事の事ばかり考えてしまう。
みんな大丈夫かな?
新しい器械達の調子はどうかな?
後輩に任せたプロジェクトの進行はどうかな?
ワガママなおじさん達が無茶言ってないかな?

分かってるんです。
考えちゃいけないのは。
だから、考えないように色々してみるんだよ。

でも今度は。
しんどい時は何も興味がわかなくて、大好きな事もできない。
ガンプラもしんどく感じる。
一気に作ってしまいたい性格だからさ。

でもコレもリハビリ。
のんびりやるんだ。
今日はもう疲れたからココまででイイや。
ってね。

そうやって自分をコントロールしていくんだ。


こんな生活_e0000445_13241078.jpg







追伸:ばべさん電話ありがとう。まさか被災地の人に励まされるなんてね。でも、すごい嬉しかったです。
by genaniki | 2011-12-13 13:23 | 俺・・・
<< King of・・・ 大変だ! >>