人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退屈にスパイスを

懲りずにまたビールを・・・。

さっきの投稿で使ったタイトルはモッズの引用なんだが久しぶりに聞いている。
森山達也はかっこいいな。パンクだよ。
高校の時、先輩達がやってたバンドがきっかけで知った。ARBとか、アナーキーとか、44マグナムとか、スターリンとか。
ミンクスなんてのもあったっけ。楽しかったぜ、音楽ばっかで。
モッズはよくカラオケで歌うんだ。

 
俺は、頑張って今度「ぞうさん」ってゆーギターを買おうと思う。

そういえば、昨日の夜かすかな記憶のなかユニコーンが聞こえてた。懐かしい感じだったよ。
「ケツメイシ」も昨日に関しては悪くない感じだったよ。酔ってたせいか?

全然話変わるけど、下の娘が最近髪を切ったんだけど、「火乗るの墓」のせっちゃんに似てるって話になって、ちょっとへこんじゃったよ。だって悲しすぎるよな。あの話。

 
でさ、ブルーハーツでどのアルバムが好きか?って話になって先輩は迷わずヤングアンドプリティー」だと。俺は選べないので「パン」以外ってことで。
確かに、初期と後期では印象が違うけどどっちか?ってのは選べない。
衝撃的なのは初期だよな。そりゃそうだ。日本が衝撃受けたんだ。

まぁ、そんな話自体が楽しいよ!

こんな大切な、有意義な時間にとって、大雨なんてスパイスにすぎない。

今日は支離滅裂だな。酔ってるし。

そういえば、アサヒのスゲー高い金色のカンのビールめちゃ旨かった。
by genaniki | 2005-07-09 23:39 | 俺・・・
<< 嫁 is a Punk!!! 「激しい雨・・・」 >>