人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省会

どうもお疲れ様です、僕ですよ。
今日は、初の人前(他施設の同業者)でプレゼン的な事をね・・・。
ええ、反省会をしておりました。

まぁ、結論から言うとダメダメって事ですよ、ええ。
声が小さい、顔上げろ、姿勢が悪い、顔が悪い、頭が悪い等々。
批評をいただきましてね。
今後の糧にしていきたいなぁなんて思っているワケですよ、ええ。

まぁ個人的には異文化交流的意味合いで非常に楽しかったわけで。
今後も活動していきたいなんて固く誓ったわけです。
経験値を稼ぐには最適な環境ですから。

そんなわけで結構酔っぱらってまして。
明日は午後からですが仕事なんで。
そろそろ寝ようかななんて。
思い出した次第ですよ、ええ。

今日も初めて会った人にメンドクサイ・・・と思われましたね、確実に。
それが俺です。
俺クオリティーです。
よろしくでつ。
by genaniki | 2011-09-03 23:40 | 仕事人間
<< 今月初登場 夏の終わりに >>