人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪力無双

ありがたい事にボーナスがもらえたんでね。
先月末の話。
昨日は半年溜め込んだ食堂のツケを払いに。
夕方の話だ。
ところがおばちゃんはどうも慌ただしい。
しつこく声をかけると。
「今から魁皇の取り組みなのよっ!」と。
まぁ軽い逆ギレ的な感じで。
どうもスンマセン。
じゃあ取りくみ終わるまで待ちますわって。
しかも魁皇負けちゃってさ。
おばちゃんがっくり。
俺が3000円も足らないのに。
あぁまた今度でイイから・・・って。
いくら何でも落ち込みすぎだろって。
まぁしかし。
今日は無事に勝ってたみたいで。
おばちゃんには会ってないけど。
喜んだんだろうな。
3000円包んであげようかな。
祝魁皇最多勝。

まぁしかし。
子供の頃から見てるイメージだし。
いまだ現役ってのはやっぱスゲーや。
相撲は久しく見てないし。
ここんとこ色々あったからね。
結果を積み上げる事のみが信頼を得る。
そういう教訓だよな。
by genaniki | 2011-07-13 23:06 | 格闘技バカ
<< RX 高みへ・・・ >>