人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ断食中

スゲー快晴で、気持ちが良かったってこともあるが。
久しぶりにしてはイイカンジで体がキレてるんだ。
だからこのままペースを上げて良いタイムなら気分良いだろうなって。
だけどそれじゃお気に入りの音楽を聴いてる時間がすぐ終わっちまう。
ちょうどイイカンジのところで落ち着けようぜって。
バランスを取るのが大事なんだぜって。
ああ、なんだか生きてるのってそんな感じだぜって。
一人で考えながら。
俺は朝から走ってたよ。

嫁さんと二人でダイエットを始めて。
今日はスープと果物しか食えない。
そんな中走るなんて自殺行為だぜ。

まぁこの感じじゃ。
日曜くらいにはへろへろかもしんないぜ。
日曜と月曜は仕事だな。
大丈夫かな。
腹減ったな。

もう寝ます。
明日の朝も走ろう。
by genaniki | 2011-04-29 22:12 | 俺・・・
<< はちみつ 夏の朝にキャッチボールを >>