RISE AGAIN JAPAN

おおまかなスケジュール管理はケータイのカレンダーにイベントを放り込んでるんだけど。
まぁ勤務表だったり、会議だったり、誕生日だったり。
細かなイベントやうっかり忘れそうなヤツはTODOリストを別で使ってる。
誰々にメールとか、お金借りたとか。
無料アプリばっかだから同期はしないんだけど。
で、思いついたらどんどん入力してくんだけどさ。
今見たら明日やる事めちゃ多いじゃん・・・。
せっかく休みなのにな。

要するに休みの日しかできない事が多いってコトか。
なんだかな。

とりあえず明日は整骨院に行って。
リフレッシュしようと思う。
腰がおかしい。
春なのに。

で、よくなったら5㎞程走って。
デスクワーク片づけて。
ビールを飲む。

図書館で本も借りよう。
また、夏くらいから猛勉強するから。
今のうちに本を読むんだ。


そういや。
また、デカイ地震があったって。
神様はいねーのかな?
そんな事言ってもはじまんねーか。


e0000445_21244259.jpg



マスターのトコから拝借。
東北を応援し続けます。
とりあえずこんなコトしかできねーけど。

WWFのTシャツ予約したよ。
なかなかイイ感じだぜ。
[PR]
by genaniki | 2011-04-09 00:01 | 俺・・・
<< ”ずっと嘘だったんだぜ” 不思議な気持ちになったんだ >>