人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画みてーな話だけどさ

いい年こいてオメー何言ってんだ?とか思うかもしんねーけどさ。
とりあえず聞いてくれよ。

ここんとこまた妙に肩がこってさ。右のが特にね。
なんつーか、ぎゅ~っと押さえつけられてる感じ。
コレはまた妙にしんどいんだよ。
なんか病気でもしたかなとか考えちまう。
年末ほど忙しいわけでもなく、割と睡眠は取れてるし。
仕事はノリノリなんだよ。
実は全然状況は好転してないってことを差し引いてもこの不調は気になるんだ。

そんでさ。
昨日なんて。
夜中の3時ぴったりに。
ものすごい勢いで目が覚めて。
むちゃくちゃ怖い夢見たんだけど。
良く覚えて無くて。
そのまま朝まで変な感じで。
いや、コレはあんまカンケー無いのかもしれないけど。

で、例の後輩のトコロへ行くんだ。
笑いながらこう言いやがるわけよ。
「おじさんが肩にもたれてますよ」って。
はぁ~って思うだろ?普通。
そんな訳ないじゃん。
でもみんなが言うの。
「右肩がめちゃくちゃ下がってる」って。
いや、生まれつきだから。とか。冗談で返すんだけど。
痛み止めでもどうにもならん。
湿布も気休め。
こりゃもう受診かなって。

そしたら例の後輩が。
「逆に迷惑なんで」って。
なんか高そうな水晶とかのブレスレットを貸してくれて。
サイズも合わないから首にぶら下げてさ。
そしたら1時間くらいで楽になっちまって・・・。
不思議だなぁ。
「もう重たくないんじゃないですか?」
とか聞いてくるの。
もう理解ができねーの。

前に貰った俺のパワーストーンは。
良く分かんないけどグレードを上げる必要があるみたい。
確かにくすんだりヒビが入ったりしてるけどな。
なんだかこーゆー商法ありそうだなとか思いながらも。
すがりたいのも事実。

個人的には誕生石を入れたい。
オパールかトルマリン。
やっぱ産地とかでグレードも変わるみたいね。
ジンバブエコットンみたいなモンかな?
そうなるとスモーキークォーツのグレードを上げるってコトなのかな。
予算に応じて相談に乗ってくれるんだろうか。
そもそもこの予算は俺の小遣いからなのか。
家族の問題でもある気がするのだが。
まずは臨時予算委員会。
とりあえず浄化セットは買っとこう。
コレは小遣いでいいや。

今日は大丈夫そうだな。

漫画みてーな話だけどさ_e0000445_23492547.jpg

by genaniki | 2011-02-18 23:49 | 俺・・・
<< 犬を飼いたがるワケ ある意味ロック・・・ >>