人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダムのネタが入りましたのでお知らせします

ガンダムのネタが入りましたのでお知らせします_e0000445_22595164.jpg


マスターグレードメモ用紙
よく分からんが、なかなかマニアック。

ガンダム好きはこんなのも欲しがるのかな?
俺はなかなかアガったよ。

ちなみに
あと3種類あったらしいぜ。
ザクⅡ&シャアザク、それとジム。
悔しいな。
ザクはどっちか残して欲しかった。
旧ザクはあんま好きじゃない。

お世話になったガンヲタに。
GP01をプレゼント。
ホントは陸戦型ガンダムが好きなのは知ってるけど。
グフカスタムも。
無い物はしょうがない。

つまり08小隊好きなのよ。
シブイMS多いからな。
おれだとジムスナイパーかな。

ズゴックはないのかな?
by genaniki | 2010-11-08 23:09 | 俺・・・
<< BenQ この感じ >>