人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代に合わせて役割が変わるってコト

時代に合わせて役割が変わるってコト_e0000445_061040.jpg


23、4の若造達。
その素行を見てっとイラッとすることが多いぜ。
「ゆとり」だかなんだかしんねーけど。
ナメてんじゃねーぞ、と。
俺もそんな年齢になっちまったのか。
そんなコト思いながら。
33歳最初の1週間がものスゲー早さで通り過ぎて。
32歳に買ったジーンズが。
割とイイカンジに馴染みはじめてるぜ。

思えば俺は23で結婚して。
24で父親に。
色々と心配もされてきたが。
今になってその気持ちはよく解る。
まったくもって頼りない。
サポートして頂いた方々には頭も上がりやしないぜ。
そんな風にも思う。

そしたらちっとは理解して優しく接してやれっかな?
まぁ無理だろうけどな。
そんな状況じゃない。
結局、オトナの尻ぬぐいでさ。
いつだって若者は。
オトナの残した「遺産」に振り回される。
俺らはそういう世代なんだろ。

来週もきっと。
唇が割れるくらい。
怒鳴り散らして。
そんな感じなんだろ。


まぁいいや。

今日ね。
嫁さんが薦めてきた絵本。
すごくイイ余韻だったんだ。
是非読んで欲しい。
オトナにね。
割と新しいんだけど。
「はしれ、きかんしゃちからあし」
って絵本。
Heartが生まれなきゃ出会わなかったかもな。
不思議な絵で。
不思議な感覚。
明るくはないけど。

さて。
久しぶりに明日の朝。
走りますよ。
気合い入れて。
by genaniki | 2010-10-16 00:29 | 俺・・・
<< 今週のテーマは「家族」だから・・・ お誕生日と結婚記念日 >>