人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Death or Glory

うっかりしてたぜ。
昨日はロックの日だったんだな。
そんなことも忘れちまうなんて・・しょうもねーオトナに。
なりつつあるんだなぁ。

ベジータ的要素ってのは。
後輩の影響を受けてここんトコ使いまくってる言葉。
当然、ドラゴンボってる。
まぁ、感情コントロールの話。
すぐ皆殺しにしたくなる。
ギャリック砲撃ちたくなる。


9年ぶりの再会なんてドラマが。
日常にあって。
向こうは気がついたみたいなんだけど。
俺は気がつかなかった。
女性は姓が変わるからな。
そんで、老けてたし。
まぁ、いい年の取り方してるとは思う。
しばらく一緒に仕事をする。
何の話をしようか迷う。
過去を知ってるって怖くてオモシレー。
とにかく。
お互いぺーぺーから。
中堅に。
成長をみせにゃならん。

まだなんか。
書きたいことがあった気がするが。
眠たい。
眠たすぎる。







by genaniki | 2010-06-10 23:37 | 俺・・・
<< キレキレ ベジータ的要素 >>