人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと本気で・・・

パンクでロックな30代。
そんなオトナに憧れて。
ピストルズやストーンズを口ずさむ。

そんな俺。

だったはず。

ついに63kg。
禁煙5ヶ月で5kg増。
こっちに来てから8kg増。
俺は絶対デブらねぇ。
そう思ってたんだ。
その慢心が。
この結果を。

そういうコト。

圧倒的な視力を誇っていた目も。
IT化の煽りで失速。

朝晩2回の快便派も。
今じゃ便秘が悩みだぜ。

そんな。
肉体の。
身体の変化。
しょーがねぇっちゃしょーがねぇんだけど。
マジいやなんですけど。

よって。
人生初のダイエットに。

挑んでやるぜ。



来月から・・・。



悪い年のとりかたじゃない。
だからこそ。
欲張って。
もっとカッコよくいてーな。
今、締めねーと。
まじやべーし。
by genaniki | 2010-05-19 22:56 | 俺・・・
<< 今日のハイライト 帰って参りました >>