人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何を持って不毛とするのか。

疲れすぎて、あんま眠れない。
早朝に目覚めて溜まってるPodcastを聞く。
iPodは見つからない。
PCにイヤホンを突っ込んで。
Bedにもぐったまま。
ふと、不毛な時間に感じる。

HappyとLovelyはもう起きている。
だから俺はブランコを塗装する事に決めた。
得意の無計画な行動。
まあ大変だったが。
割と良い感じに仕上がって。

昼には恐ろし眠気で。
泥のように眠った。
結局は不毛な休日。
拘束さえされてなければ。
もっと楽しめたのかな。


4ヶ月で4㎏太った。
見た目も30代に。
なってくるのね。
夜食はやめるなんて。
少なくとも今日はムリだな。
もう食ったし。

最近気が付いたんだが。
なかなか大変な仕事を。
してるんだな。
俺って。


何を持って不毛とするのか。_e0000445_0305947.jpg

by genaniki | 2010-04-25 00:27 | 俺・・・
<< 月1 見つからないのだ、答えが。 >>