人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デンドロビウム

どうでもいい話だが。
あっ!
いつものコトじゃん!

つまりね。
はまってるの。
今になってウサビッチに。

M○Vのアニメなんてクソだろ?
そんなイメージで。
興味なかったんだけど。
たまたま嫁さんが借りてきたDVD。
やられちまったよね。

嫁さんが珍しく重傷っぽくて。
みどりの方にメロメロ。
基本的にキャラクターグッズとか無い家なんだけど。
クマ系とウサギ系は多いんだよね。
なんだろね。

なんか買おうとしてやがるよ。
無茶買いしなきゃ良いけどね。
そういう俺も。
欲しいモンがある。
オトナはスケジュール帳持たなイカン。
もうどうでもよすぎるよ。

タイトルはご存じのガンダムネタ。

どれが好きって言われて。

困ったんだけど。

やっぱ試作2号機。

ガトーに1票。

核装備に1票。

核は反対だが、MSに核装備って危うさは男子を引きつける。

ジオンっぽいシルエットも。

ちゃんとウラ話があって。

元ジオニックのメカニックが多い部署で開発されたらしいぜ。

でもさ。

どっちかってとドム系じゃん?

ドムってツィマッド製じゃねーの?

まぁジオン系って事で。

よしとするぜ。

だってそこまでオタクじゃないし。

つまり。

3号機はやりすぎ。

カッコイイかどうかもわからんぜ。

キライじゃないけど。

星の屑作戦頃の話でした。
by genaniki | 2010-04-19 23:15 | 俺・・・
<< 見つからないのだ、答えが。 ご祝儀袋にソース >>