人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全滅

案の定、Heartのやつが発病。
40度くらい。
割と元気ではあるが。

もう、間違いなくインフルなんで。
病院は行かない。
どうせタミフル。
あんな薬。
よけいに具合が悪くなるだけ。
俺の子なら間違いない。

結局全滅。

良かったのか悪かったのか。

Heartが無事に直れば。
良かったとするしかないぜ。


それにしても。
楽しいことがない。

ブルーハーツのCDが出るらしいな。
買ってもらえないかな?
最近はテンションの上がる音源に出会わない。

モチベーションが原因っぽいぜ。


ここんとこ。
イースタンユースが。
凄くイイ。
そういや、全部は持ってねーんだ。
音源。
集めてみるかな。
今更だが。
どっぷりイキそうな予感。

普遍的なモノに。
凄くひかれる。

足下がグラつくような。
そんな現状だからか。
by genaniki | 2010-01-24 21:47 | 家庭の事情
<< 怒濤の1W 終わりの始まり >>