人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何もないけど全部ある

舌がぴりぴりしやがるぜ。

一人で食う鍋は寂しいな。

あんまりウメーからがっついちまった。

 
残りモンの豆乳鍋は。
うすーくなっちまってて。
スカスカだぜ。
俺の仕事みてーだ。
でもまぁ。
白出汁。
もはや豆乳の面影もねーが。
これがうめーんだ。

そうか。
違う味にしちまえばいいんだな。
明日は白出汁的な仕事ぶりを・・・・・・・


さて。
お久しぶり。

何の話だか。

いつの間にか32歳。
いつの間にか自分で。
いつの間にか歩いてる。

親や学校の敷いたレールを。
とっくに使いきっちまって。
今や自分でレールを敷く毎日。

時間の体感速度が。
恐ろしく速くて。
大慌てで脱線しないように。
まるでチクタクバンバン。

スピードとナイフが。
むかつくくらい心に響くぜ。

それでも。
やりたい事は全部やりたいから。
あきらめないで大慌てだよ。

毎秒が伝説。

そんなトコだ。


子供見てーにだだこねて。
ガンダム無双を買ってもらった。
中古で。
PS2版ね、もちろん。
金、土の夜限定。
子供が寝てから1時間だけ。

まるで子供。
でもルールは必要。

自分に課すルールも。
だから。
酒が飲める日は走る。


月末は福岡。
それこそ白出汁的試み。
知識を詰め込んで。
面白くするぜ。

来月は東京。
久しぶりだ。

めんどくせーが。

必要なのかもしれないぜ。
by genaniki | 2009-10-19 23:17 | 俺・・・
<< スランプ中 運動会 その3 >>