人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃ大変だわ・・・

こりゃ大変だわ・・・_e0000445_220524.jpg


見てくれよこのツラ。

高いトコから落ちちゃってさ。

嫁さんから職場に電話があって。

病院に行くって言うから。

5時で帰らせてもらって。

CTデビューだぜ。

ま、今んとこ問題ないみたいだけど。

ベッドに上って、さらに高い台に上って。

台ごと倒れたらしく。

右デコはボッコリ。

左デコは壁で擦ったのかな?

赤くなって。

右目の下も腫れてる。

しばらくは注意して観察してだって。

3人目にして。

♂の子育ての大変さを知ったぜ。

まぁ懲りないね。

心労が絶えないって聞いてはいたが。

ヘタレの3番目でも。

手がかかるぜまったくよう。

ついに俺たちのベッド(無印の足つきマットレス)は。

足が撤去されたよ。


やっと腫れが引いてきたのに。

またぶつけて。

さらに腫れて。

ものすごいグズッて。

ようやく寝た。

こりゃ大変だわ。


4人中3人♂だった俺たち兄弟。

まったく両親に頭が下がる思いだぜ。

大変だったんだな。


めちゃ心配して。

ちと疲れたぜ。
by genaniki | 2009-09-09 22:14 | 家庭の事情
<< しかし、懲りない ガイジンソング >>