人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある土曜の話

家の建ててくれたハウスメーカーの内覧会。

久しぶりに顔出した。

嫁さんが珍しく外観をベタ褒め。

前に通りかかって見たらしい。

あんまり嫁さんがカッコイイを連発するモンだから。

是非ってコトで。

ある土曜の話_e0000445_2324184.jpg


実際。

かなりカッコ良かった。

リビングとかヤベー。

薪ストーブ置くんだって。

鹿児島で。

その辺の感覚大好きだな。

色々工夫してた。

楽しむ部分。

割り切る部分。

大人な感じ。

いい意味でね。



俺は若くしてオーナーになったから。

たくさん無理した。

力の抜き所なんか解んねぇしさ。

ただ、それにきちんと向き合ってくれる人たちがいたから。

後悔なんかないし。

今こうして色んな人の家にまつわるストーリーを。

へぇ、すげーな。

なんて、思えるんだと思うんだ。

なんかよくわからんな。


経験しなきゃ解んねぇコト。


色んな家を見てこれだけは思う。

俺んちはスゴイ。

作り込みがスゴイ。

ソフトの部分なんて時代が進めばすぐ廃れちまう。

だけどこの箱は。

きっとすばらしいエイジングを見せてくれる。

そんな気がする。




なんだ、おめぇ、結局自分の話か?

とか言わないように。

俺にとって家の話は。

家族の話。

生き方の話。

そういうこと。


ある土曜の話_e0000445_23262712.jpg

ある土曜の話_e0000445_23274127.jpg
ある土曜の話_e0000445_23275491.jpg



プレステ3は買わねーぞ。
by genaniki | 2009-07-20 23:30 | 家庭の事情
<< Mother M >>