人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁とロック

エルレガーデンってなんかチャラい感じでそんな好きじゃ無かったんだけど。
親父の病気の時、帰りに会ったツトムがくれたベストがすごいはまっちまって。
今、ヘビロテ。
活動休止したんだよね。大体そんなモン。
まぁこれは。
どっちかってと想い出とのリンク。
音楽にはそれが大事。



それとビートクルセイダーズ。
コレもツトム。
前から好きではあったが。
俺はもしかしたら。
自分で思ってる以上にツトム君が好きなのかもしれない。





家にこもって爆音でロックンロール的音楽を聴くのが大好きな俺だが。
俺の人生に激しく食い込んできた数少ないバンドの中でも。
かなり上位にランクインしているブランキージェットシティとマキシマム・ザ・ホルモン。
この2バンドを。
嫁さんが。
毛嫌いしておる。
ブランキーに関しては、ベンジーのフラットな歌い方が好かんと。
ホルモンに関しちゃ問題外らしい。
系統としちゃココバットやガーリックボーイズで同じ反応。
パンテラも。
さらにクロマニヨンズいまいち。
ハイロウズそこそこ。
ブルーハーツ結構好き。
といった具合。

要はスタンダードなヤツ。
色々試してみたんだが。
モッズなんか車で聞いてるし。
スタパンやジャパハリは好きらしい。

ま、大した悩みデモねーし。

それより。
お互いが気に入る音楽を模索するのも大事。

結果。
最近はジャックジョンソン。




これまたツトム。
そしてTURUちゃんも。
by genaniki | 2009-04-16 23:13 | ロケンロー!!
<< 夫バカ 期間限定イメチェン >>