人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大体そんなモン

昼から出かける予定だったんで。
早起きして洗車に。
Happyを誘う。
「車洗いに行こうぜぃ!」
着ていく服をしばらく迷って。
「Lovelyといけばいいじゃん」
やんわり断りやがった。
Lovelyは爆睡中。
一人、洗車機内で凹む。

今日は、大隅半島へ。
俺のいとこに子供が産まれたんだ。
約20年振りにいとこんちへ行った。
すっかり変わっちまった風景。
所々に夏休みの想い出。
いつの間にか俺は、この道が狭く感じる体になっちまった。

そんな事を思いながら。
生後一月に満たない赤子を抱く。
やれやれ。
こないだまで。
こんなのが。
俺にもいたんだがなぁ。
まいったな。
恐くて抱いてられねーや。
こんなに小さな手や足や。
あくびや泣き声。
忘れちまう訳じゃねーけど。
遠いムカシみてーだな。

今頃。
ガッチャン達も。
こんな子を抱いてんだろな。

心からおめでとうだ。


さて、俺んトコのBabyといえば。
この一週間でハイハイをマスター。
だんだん形もきれいに。
スピードも上がってきた。
もう一週間もすりゃ。
完全に手のつけられない。
小悪魔。
チビ怪獣。
飛べないガジラ。

危険物の撤去を早急に。
しなきゃならないぜ。

大体そんなモン_e0000445_2143658.jpg

大体そんなモン_e0000445_21434211.jpg

大体そんなモン_e0000445_21435395.jpg
大体そんなモン_e0000445_2144360.jpg
大体そんなモン_e0000445_21441445.jpg



こんないい天気の日曜に。
大体間の悪い俺の体。
花粉症を発症。
市販薬で何とかしてるけど。
マジ、むかつくぜ。

差し引き。
なかなかの日曜。
by genaniki | 2009-04-12 21:47 | 家庭の事情
<< しめじ 少しずつ >>