人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省会的備忘録的雑記

嫁さんが居ない夜がほぼ一日置きに。
それでも何とかみんなで折り合いをつけているよ。

でも、やっぱり上手くいかないコトもあってさ。

まぁ、そんな感じでも少しずつ前に進めればそれでイイかな?なんて思っててね。

今日はね、一番元気な一番ちっちゃいヤツにキツく当たってしまったよ。
なんだか、だんだんイライラしちゃってさ。


約束してたウルトラマンの本、読んであげる前に眠ってしまった。
寝顔を見てたら、なんだか泣きそうになったよ。
俺、ナニやってんのかな?って。

体調不良のはちみつさんが甘えてこなかったら俺、泣いちゃってたかも。

こういうの、ちゃんと受け止めていかないとね。もう一歩、父親にならなきゃって思った。

反省会的備忘録的雑記_e0000445_2258275.jpg


カワイイよね。
俺、父親になった事を後悔した事なんて一度も無いよ。

そんだけ。
by genaniki | 2012-12-12 22:46 | 家庭の事情
<< クリクマスの4日くらい前 今週のはちみつさん >>